グローブボックスの修理

本日はお休み。
以前、子供が壊したグローブボックスの部品が入荷したとスバルから連絡が
あったので夕方近くになっていって来ました。

ちょうどロックがかかる部分が壊れちゃったの閉まらないんですよね〜
部賃代と工賃で5,040円。


平日のDラーなんてこんなもんかね。
明かりを落とし、お客が居ないDラー

待ってる間、とま〜る猿人とCMで宣伝しているステラをドライブ。
止まらない車よりリッター2キロほど燃費がいいらしい。
それにしても、初めての体験だったが止まるとエンジンが停止する行為が
気持ち悪いというか何というのか・・・
ダイハツ・ムーヴをスバル用にモデファイしてるから結構イイ走りをした!
担当もルクラはタントにエンブレムを換えただけなので勧められないけど
ステラはモデファイしてるから本家のムーヴより走りの性能がいいと言っていた。
乗用Kは全てダイハツに移行してるが、サンバーはまだ台数があるみたいで、
サンバーディアスへの買い換えを勧められた(笑)
少しお金を出せば買い換えられるし、ディアスは乗用車よりの設計だから
乗り心地もイイし考えちゃうな〜
あ、あ、あ、自分のエクシーガGRBようスタビライザーを取り付けることにしてみた。
部品も発注したし、車の挙動も少しは安定してシャッキとするかな〜
なんか悪い虫が動き始めた(笑)
ブッシュの動きを固定するロックアタッチメントも付けちゃうかな〜・・・

そんな一日でした。


HX5V