豚肉と厚揚げの黒胡椒炒め

台風の影響で東京は雨が降ったり止んだりの天気。
明日は朝から雨だろうな〜 はぁ〜

地獄の4連戦も今日で終わり!頑張ろう!
頑張るために先ずは腹ごしらえ!
ん〜魅力のないメニューだな〜 そんんな時は一番安い定食にしよう!(笑)

豚肉と厚揚げの黒胡椒炒め 400円


なんか盛り付けが淋しいな〜

盛り付けは淋しいけど、味はイイね〜
濃くも薄くもない絶妙だね!黒胡椒の香りもイイ!
お肉も厚めなのがちゃんと入ってるしいい感じです!
盛りが少ないのが本当に残念でした。



味噌汁の具がいっぱい入ってる!嬉しいです(笑)



全体的に満足かな。
ごちそうさまでした





iPhone4 & HX5V