ピリ辛豚肉ネギ胡麻クッパ

今日から夜勤いシフト、夜の社食はな〜・・・
そな事を思っても食べないと身体が持ちませんから!
今日は土曜日、魅力のないメニューだろうな〜なんて気持ちで社食へ行ったら!
ビックリ!

ピリ辛豚肉ネギ胡麻クッパ(揚げ餃子つき) 470円

土曜日にこんなメニューがあるなんて本当にビックリ!
迷わず注文ですよ!

チョットスープが少ないけど見たバッチリめは!
豚肉も間違えたのかと思うほど入ってるしいい感じです!

揚げ餃子。小ぶりだけど3つも入っています。

では一口。ん〜 なんだこの味!?
胡麻の風味もないし、辛くもない! 酸味が強くて、名前をつけるなら
トマトベースのクッパだな。
ピリ辛なんて気持ちで食べると腹が立つけど、トマト味のクッパなら
十分食べられる(笑)
やっぱり夜勤の社食は恐ろしい(笑)
ま、揚げ餃子も付いてたし勘弁してやるか(笑)



ごちそうさまでした





iPhone4 & HX5V