カニクリームコロッケ

ゲリラ豪雨のお知らせがバンバン着信!
業務に影響が出なければ言いなり〜なんて思ってたら、この豪雨で
中止となった本日の業務。中止になったからといって、永久に本日分が
無くなるわけでは無いので中止にならないほうがよかったな〜
明日も早めの社食で晩ご飯になるし、いまのローテを崩したくないので
業務中止となっても早めに写植へ!

フェアメニューに惹かれはしたけど、気分じゃないのでパス!

本日の社食で晩ご飯は、

カニクリームコロッケ 450円

特に美味しいというわけじゃないんだけど選んでみました。

夜の部なのに熱々のコロッケが出てきてちょっぴり感動(笑)
それ以外は普通に食べておしまい・・・


ごちそうさまでした





HX5V