ビーフステーキ丼

雨が上がったのはいい事だが、そのおかげで外にいると不快指数が高いな〜
さて、今日は給料日!ば〜んと豪華にいきますか〜!(笑)
そんな給料日なんだけど、本日の社食で晩ごはんをも早目に済まさないと
ダメなんですよね〜ゆっくり食べたいな〜

本日は、ビーフステーキ丼470円

ランチを食べた同僚がこれしかない!と、太鼓判を出した一品!

実は、ステーキ丼は何度か食べた事があり、美味しいのですよ!
お肉は小さい!けど、お肉の質がいいのか?焼き加減がいいのか?とても美味しい!
モヤシも軽く炒めて味がついてるし、お肉にかかるたれ「おろし醤油タレ」がまたいいの!
通常業務だったら、間違いなく大盛りで注文したのにな〜


チョー大満足!美味しかったです。



ごちそうさまでした




HX5V