葱チャーシュー炒飯(四川五目スープ付き)

昨日に続き気温が低く、過ごしやすくなりましたね〜
このまま暑さはなくなり、寒くなっていくのでしょうか?・・・
さ、魔の週末がきました!今日は、どんなメニューかな〜
本日の食で晩ご飯は、

葱チャーシュー炒飯(四川五目スープ付き)450円

出されてビックリ!

サンプルは、こんな感じの盛つけなんだけど

出てきたのは、この量ですから!


お子様ランチについてくるチャーハンじゃないんだからもう少し盛ってくれないと
夜中まで持たないよ〜〜〜
炒飯の上に盛りつけされているネギチャーシューは、ピリ辛の味付けで
塩加減がいい炒飯と混ぜながら食べると最高!
もう一皿食べられる!(^O^) そのくらい美味しかった!


ごちそうさまでした






HX5V