ポーク野菜炒めとメンチカツ

昼間に地震があってびっくりしましたね〜揺れも長かったしちょっとびっくりした。
びっくりといえば、急に気温が下がって過ごしやすい!
熱いのが苦手なオイラは気分がイイです!
気分が良くなればお腹もいつも以上にすくのです(笑)
本日の食で晩ご飯は、

ポーク野菜炒めとメンチカツ 400円


ランチを食べた同僚から旨い!と情報を得ていた旨こく塩ラーメンを
食べたかったのに!社食へ行ってみると!

こんなのに変わってました!(泣)
いつも言ってるでしょ!売れ筋は、ちゃんと多めに用意しないと!
これを見た瞬間、久しぶりのコンビニ弁当にしようかと思ったけど
一昨日から続いている400円定食がヒットしてるので社食で食べました。

盛り付けは、盛り付けのいい昼のオヤジ!今日はスポットで夜か!
盛は期待できるな〜(笑)

ポーク野菜炒めの盛はOK!メンチカツはでき合いだからサイズは仕方ないか
お!野菜炒めうまいじゃん!ポークもちゃんと入ってるし!
3日続けてメニュー名に偽りなし!(笑)最高じゃん!
けど、落とし穴が!ご飯が最低!せっかく盛りの良いオヤジが盛ってくれたのに
ご飯がおかゆ状態(泣)水の分量を間違えたな〜蒸らしが足りないぐらいじゃ
ここまでおかゆにならないよ〜盛が良いことが仇となった今日のご飯(泣)
今日は、ご飯の炊き方が悪かったので60点!
ん〜ちょっと残念だったな。


ごちそうさまでした







HX5V