チキンのバター風味カレー

週の真ん中水曜日!真ん中・・・ 懐かしいフレーズ(笑)
真ん中だろうが端っこだろうがお腹は減るのですよ!
本日の社食で晩ごはんは、チキンのバター風味カレー450円

本日は、サラダも贅沢に追加!



今日も同僚から事前に情報を得ていたので迷わず決断!
見た目は・・・サンプルと違うよな〜から始まりました(笑)
一口食べて「ぬるい!」が第一印象!
同僚3人と社食へ行きました、1人がラーメンであとがカレー
みんなして「ぬるい!」え〜ラーメンもぬるいの!?確かに湯気が全くない!
このカレーアツアツのルーなら美味しいのにな〜
ポップには「激辛」と書いてあったが、スープの方が塩辛くよっぽど
辛いし!寂しいよね〜
途中からもう一人加わった同僚がラーメンをすするなり「ぬるい!」って言ってるし!
何なんですか今日の社食!!!!!

はぁ〜






HX5V