愛機Macのハードディスク交換

ん〜やれやれ。
去年MacBookProを買ったときに、ハードディスクをどうするかな〜
なんて悩んだけど、MacBookの時から2年しか使ってないしと
貧乏くさい事を思ったのが間違いだったか・・・

結果、ハードディスク交換となりました。

この際だからSSDに交換して速度を求めよう!と意気込んだけど、
車の車検代、保険代、カメラ、Macその他の月賦もあるし…断念。
そうなればシリアルATA しかないじゃん!
じゃ〜どうせ定期交換するなら大台の7200回転に交換しちゃうかと(笑)
今回は、シーゲートの750GB・7200回転・キャッシュ16MBに決定!
さ、組み立ててタイムマシーンで6日前に戻すぞ〜





WX5