かつめし


本日の社食で晩ごはんは、かつめし兵庫県』470円。

メニューのウンチクには、
ビーフカツにデミグラスベースの特製ソースをかけました。
兵庫県加古川ご当地グルメです。』

ん〜正直、この写真みたらこれが加古川ご当地グルメ?って思われちゃうね(笑)

だってこの写真みたら寂しいでしょ〜

味は、デミグラスソースでおいしく仕上げていますが、そのソースが少なすぎ!

結局、市販のソースをかけて食べることになる(泣)

フェアメニューとフェアを開催するならその辺もちゃんとしてほしいよね!

ソースは少なかったけど美味しかったからま〜いいか(笑)


ごちそさまでした




iPhone4