ぬか喜び!Apple最低!

先日、ピックアップサービスに出した凹んだMac
修理ができませんと連絡がきました。
Appleの言い分は「凹みの具合が軽い」からだそうです。
私の推測だと、今回の震災で大量のマシンが送られてきて
すべてを修理すると莫大な金額になるからじゃないかと
考えました。
それなら、引き取り後に状態を見てからとか付け加えれば
こちらだってそのつもりで修理に出すのに!
「修理します」と言ってからダメですはないでしょ!
Apple最低!iPhoneが売れて、天狗になってるんじゃないの!?
Macが使えなかった時間の日数分を保証しろ!
悔しいけどAppleは使いやすい!ローンも残ってるし
今回のマシンが壊れたらAppleは買わない!
iPhoneも縛りがとれたら解約!
こんな詐欺まがいの修理します発表するメーカーのマシンなら
使いにくいWindows自作機の方がマシだよ!
もう一つ腹が立つのは、サポセンが終了している時間に
連絡を入れてくることも最低!
これじゃ受付をしてくれた人間に当日確認もできやしない!
あ〜腹が立つ!
Apple最低!