崎陽軒 シウマイ弁当

出社前に所用でJRを利用していたので、丸ノ内線に乗り換えるために東京駅で下車。
中央広場を歩いてたら「お弁当」の文字が!ついつい買ってしまった!
なんで今日の社食で晩ご飯はなし!


崎陽軒シウマイ弁当750円



中身はこんなの


会社が品川にあったときには、京急デパート地下でよく買ってました
大好きなお弁当!当然、横浜に仕事で行くなら必ずシウマイ弁当
神宮でもシウマイ弁当!(笑)
ちょっと量が少ないのですが、味が濃くしっとりとした感じがたまりません!
そうそう、パッケージ!写真のパッケージは、東京製造分のパッケージなんですよ。
横浜で買うと紙に包まれてて紐で縛ってあるパッケージなんですよね〜
あ〜美味しかった!


ごちそうさまでした




WX5