黒毛和牛ハンバーグ弁当

秋葉原から会社へ向かうのに東京駅で乗り換え。
階段を下りたら「駅弁フェアー!」の声につられてついつち購入。

黒毛和牛ハンバーグ弁当980円




本当は、牛タン弁当が買いたかったけど売り切れ!
それなら〜黒毛和牛!デミグラスソース!とうまそうに見えたので
ハンバーグ弁当にしたのですが・・・
ハンバーグ自体は、大きて食べ応えある大きさ!見た目満足!も
箸をいれてビックリ!固いよ〜〜〜
いくらお弁当で冷たくなってるからってチョット固すぎ!
箸と一緒に入っていたナイフの意味がわかりました。
お肉をギュッと詰め込んだ堅さじゃないしよくわからない!
もう一つの売りのデミグラスソースは、味はいいけど少なすぎ!
最後の方は味なしのハンバーグを食べる羽目になりました。
駅弁は当たり外れがあるから怖いよな〜
これならいつも買う崎陽軒のシュウマイ弁当の方がよかったな〜


ごちそうさまでした


WX5