すき焼き丼 温玉のせ

普通の人は金曜日の今日で一週間終わったな〜なんて感じですが
私はまだまだ社食で晩ご飯!なんのこっちゃ(笑)

すき焼き丼 温玉のせ490円

結果から言うと、B定食のチキン南蛮かとり天カレーうどん
すればよかったな〜
せっかくのすき焼きなんだけど、具材をすべて後のせでちょっと
冷たい!温玉も冷玉だしさ〜味はよかったけど暖かさがなかった。
チキン南蛮は、揚げたてまではいかないけどアツアツだったみたいだし
とり天カレーうどんも専用カレーを使って辛さをアピールして
とっても美味しかったと聞いた。
せっかくの料理が冷めているは、いくら味がよくてもね〜
明日から魔の土日に突入!
どうなるだろうか!・・・


ごちそうさまでした


WX5