海老チリと白身魚のフライ

休み明けの社食で晩ご飯!
ん〜ちょっと立て込んで社食が閉まる間際!お目当ての晩ご飯が売り切れてるか心配!
お!あった!ラッキー! ん!?

海老と卵と野菜のチリソースがけ!? ん!?ともにA定食!?なんだこれ!?値段もないし(笑)


サンプルとメニューとじゃ違うしA定食だし???ま、B定食の480円を買いました。
サンプルと違うのが出るか心配でしたが、

ちゃんと出てきたー(笑)海老チリ
ランチで使い果たして海老の量が減ってるかと思ったけど、サンプルと同じ〜!



続いて、白身魚のフライ!


閉まる間際で夜の部用だったのか?どうせ冷えてるだろうと口に運んだら揚げたてアツアツ!
火傷してしまった!(泣)社食で、それも夕方の部でこんなアツアツだなんて思わなかった!
海老チリもアツアツ!どうしたんだ社食!味も辛くて美味しいじゃないか!
ソースに絡めてある春雨も一工夫してあって満足だよ!
ん〜休み明けの社食に大満足の晩ご飯でした。


ごちそうさまでした




WX5