横浜もやしあんかけラーメン&ライス

出かけに待望のMacBookProが届き、仕事にも身が入らないけど
晩ご飯は、忘れられない!(笑)
さあ!今日も社食で晩ご飯に行ってみよう!

へ〜21時からはおでんがでるんだ〜
今度、お腹がすいたときに食べにきてみようかな〜
なんて思っていたら「おまちどおさま」と出てきたのは、

横浜もやしあんかけラーメン380円

横浜もやし?横浜で栽培されたもやしか?・・・
俗に言うもやしそば、サンマー麺だよな〜・・・???
もやしそばって横浜が発祥なのかな〜・・・???
ま、食べてみればわかる!
もやしと書いてあるからさすがにも炒めたやしはちゃんと入ってるし
あんかけと言われるほどとろみはないな〜
でもおいしいね〜!ぐっじょぶ!(笑)
ちょっとものたりないので

普通ライス100円を追加
炭水化物の量が(笑)

とにかく、美味かった!


ごちそうさまでした


WX5