メンチカツ

もうお昼の時間です!今月、いや今年最後の社食でランチ!
気分良く食べましょう〜!
ん、日勤が今日で終わりってことは、はらぺこに行く機会がないな〜
社食でランチは昨日が最後!今日は、今年最後のお外でランチ!(笑)

お気に入りのおかあさんがいる「はらぺこ」でメンチカツ600円

お店に行ったのが13時30分、え〜満席じゃん!5分ばかり待って
席に着きオーダー。
「今すぐテーブルかたします」と言いながら10分間そのまま(笑)
隣のお客さんには違う定食出しちゃうし、おかあさんいつもの通り
大騒ぎ!(笑)今年最後もおもしろおかしく見させて頂きました(笑)
なんか憎めないおかあさん(笑)手伝いたくなっちゃいます(笑)
本題のメンチカツは、揚げたてアツアツ!肉汁出まくり!
うめ〜
つけ合わせのパスタサラダと生野菜も適度な量で満足です!
肉料理に付いてくるいつもの唐揚げも揚げたてアツアツ!
この最後に一品がお腹も心も満たしてくれます!
おかあさん、来年もよろしく!


ごちそうさまでした


そんなことで、今年の社食でランチ&お外でランチは本日でおしまい。
明日からは、社食で晩ご飯!


WX5