玉落ち味噌汁と鶏五目ご飯

昨日のお食事が大満足だったので、今日も期待して社食へ!
ほぉ〜玉落ち味噌汁と鶏五目ご飯430円なるものが!

ほぉ〜サンプルと同じ小ささ!(笑)




玉落ち味噌汁
具が沢山入っていてOK!
てか、なんで冷玉!!!せっかくの具だくさんアツアツ味噌汁が
ぬるいじゃん!(怒)




鶏五目ご飯
まぜご飯大好き!鶏五目だから大満足!
大盛り受け付けてくれたら超満足!(笑)


魚は小さかったが西京焼きのお味はよかった!でもな〜これなら
もう一切れ欲しいよね!(笑)
味噌汁も冷玉を落としたのでぬるいし!文句なしに満足なのは
鶏五目ご飯だけだったけど、全体的には430円だし満足でした。


ごちそうさまでした




WX5