今日のスカイツリー

いやいや今日も暑いね〜今日も仕事前にスカイツリー周辺を歩いてみました。
業平橋駅についてビックリ!牛嶋神社の祭り日なんだもん!

牛嶋神社の御輿が現れ急いでカメラを出して撮影



レンズ交換する暇もなく斜めで無理矢理画角に入れました



ちょっとおもしろい絵が撮れました。
墨田区向島の三囲神社に鎮座する石造神狐とスカイツリー



隅田公園の釣り堀。
何となく釣り堀内は、スカイツリーなんてみたいな雰囲気でした



隅田公園の緑と絡めて。
北十間川逆さツリーは飽きたので(笑)隅田公園の池に映る逆さツリー



移動して牛嶋神社
昨日、今日は牛嶋神社 例祭でした。下調べてればもう少し早く現地入りしてたのに(泣)



もう会社に向かわないと!
そう思った時にちょうど御輿が出てきました



業平橋駅まで一緒にワッショイ




E-520