ワンタン麺

少し気温が下がったといえど、まだまだ暑いですね〜
成田−東海大相模の関東勢同士の戦いも神奈川の東海大相模が勝利。
関東一を破った成田には頑張って欲しかったのですが・・・
そんな熱い戦いを演じている甲子園に負けず、社食で熱いラーメンを食べました(笑)

ワンタン麺390円

社食に行ったら栄養士の○○さんがいました。マスクしてない顔がかわいいよ!
若いっていいねよ〜
などと思っていたらワンタン麺のできあがり!
厨房のオヤジは昼間いるオヤジじゃん!だからかな〜スープに程よく油が浮いていて
いつものサッパリスープなんだけど何故かコクがある!
旨い!!!
いつものバァ〜さんが作るとこの味にはならないんだよね〜
何でだ???
ともかく今日のラーメンは、美味しかった!

明日からの2日間は、メニューが少なくなり簡単メニューしか出てこない魔の土日!
月曜日から続いている連続満足、パーフェクトになるか!?


ごちそうさまでした


FX60