山海焼きうどん

今日も暑いざんす。
さて高校野球もベスト4が出そろいました。明日の準決勝の一組は関東勢同士の
試合ですね。神奈川県と千葉県、住んでる場所が千葉に近いから成田高を応援しようかな〜
明日のことより今日の晩ご飯を食べないと!(笑)

今日は、山海焼きうどん400円と半チャーハン100円


サンプル以上にボリュームがある山海焼きうどん


サンプルの量が少なくて注文した半チャーハン

今日はサンプルにだまされた!
サンプルは量がすごくすかなくて半チャーハンを追加したのに、出てきたらすごい量じゃん!
いつも少なく盛る日本人がなぜか今日はチャーハンの盛りもいいしお腹いっぱい!
山海焼きうどんは海老にイカに海の幸ともやし・タマネギ山の幸と社食らしくない(笑)
豪華さ!どうしたんでしょう社食!
今日も質・量ともに大満足でした。

ごちそうさまでした


そうそう、社食栄養士の○○さんのマスクをしていない顔を拝見しましたが
メチャメチャかわいいじゃないです!(笑)


FX60