豆腐ハンバーグすだちおろし

本日の晩ご飯。
いつもの社食で豆腐ハンバーグすだちおろし480円を注文。

見かけないおばちゃんの盛りつけ。手際もよく気分がいいです


豆腐ハンバーグすだちおろし


鶏肉を使った旨煮かな

うん、今日も外れなく美味しくいただけました。
ただすだちと書いてあるけど、香りも味もなし!絶対に昼の部でなくなってしまい
ポン酢にしただろ!(笑)
仮に、いやポン酢なんだけどすだちじゃなくても美味しいから今日は許す(笑)
いつものことだけど小鉢の旨煮が美味しい!(笑)
なんか夜勤なのにこんな満足してると後半で何かあるような気が・・・

今日も満足です。
ごちそうさまでした


FX60