揚げ鶏の豆板醤ソース

本日より夜勤業務、社食で食べるご飯も晩ご飯に変わります。
さ、社食へ行ってみよう!!

夜勤初日は、社食オススメの揚げ鶏の豆板醤ソース470円



茹でたもやしの上に揚げ鶏をのせて豆板醤ソースをかけています


すご!辛い!でも、うまい!!!
揚げ鶏が少し堅いけどこの豆板醤ソース最高じゃん!
ご飯大盛りにすればよかった!
カツ丼と悩んだけど鶏にしてよかった。


ごちそうさまでした




カロリーゼロのイチゴジュース100円
私の先生からゴチになったデザート



ふんわりクリームシューも私の先生に強引に買わせたデザート(笑)


今日は、食事もデザートも大変満足でした。



FX60