ワンタン麺といなり寿司

今日は社食利用者にとって魔の日曜日!
今日の晩ご飯はどうなるか!?


本日は、ワンタン麺390円といなり寿司100円。



作ってくれたのは、中国のヨウさん
麺をあげる直前にスープを入れて冷めないように手順通り作ってれたワンタン麺は
メンマが大盛り!



いなり寿司。サイズ的に100円はチョット高いかな〜



いつも厨房いる使えない日本人が作るラーメンは、スープがぬるくてダメダメ!
だけど今日のヨウさんはバッチリ!ご飯の盛りといいラーメンの作り方といい
見習え!いつもぺちゃくちゃおしゃべりばかりしていて!

ピンとくるメニューはなかったけど、こうして作ってくれるご飯なら満足です!

ごちそうさまでした


FX60