ほっけと豚汁

休み明け、今週初めての社食で晩ご飯。
さて、今週もおいしい晩ご飯にしたいと意気込んで社食に行ったのですが・・・

本当、フェアメニューのチキンストロガノフを食べたかったのに〜
売り切れ!フェアなんだからいつより多めに調理してよ!

さて、迷った!お目当ての晩ご飯以外はね〜・・・

迷ったあげくに決めたのは、ほっけと豚汁定食490円


すごく堅い!ボソボソ!なにこれ!燻製?


ほっけがはじめに書いてあるからメインはほっけかな〜
でもこちらの豚汁をメインにして値段を400円にしてほしい!
なんでフェアメニューより40円も高いのにこんなにお粗末なんですか〜
も〜なんか腹が立つ晩ご飯でした。