チャーシュー麺といなり寿司

今日も日勤へシフト、お昼は社食でランチ!

お〜!売れ切れの表示!人数は少ないけど日曜日だって仕事してる
人間いるんだからもう少し何とかしてよね〜


サンプルには「格安定食」ってあるけど、内容も金額もなし!
券売機みると350円とあるが、いつもの380円と30円の差しかないのに
この内容はないでしょ!


そばも売れ切れじゃラーメンとカレーしかないじゃん!
結局、日曜日は日勤夜勤問わずこのメニューになる(泣)
チャーシュー麺400円といなり寿司100円。これで500円だもんな〜


カウンターでラーメンお願いします〜って言ったら、「醤油・塩・味噌」何味にします?
え!?味選べるの?
はい。土日は選べますよ!
うそ〜霞ヶ関に会社が移転して約3年、一度も言われたことないし聞かれたことがない!
じゃ〜味噌味で!社食の味噌味は結構いけるんだよね〜


今日の社食でランチは、あわせると500円。高いと思ったけど土日祝日の会社近隣は
コンビニも開いてなし仕方ない。
今日は、ラーメンのスープが選べると知ったからいいかw


ごちそうさまでした