蒸し豚厚切り丼

本当は夜勤なんだけど業務の都合で日勤へシフト。
土日の社食は期待できないんだよね〜
メニューみてガックリ

券売機には売れ切れの文字!



迷って注文したのは、蒸し豚厚切り丼450円



蒸しがはやり!?w昨日は蒸し鶏で今日は蒸し豚。
ピリ辛のタレが柔らかい豚肉にマッチしていて美味しい!



このスープ!最悪!ご飯が美味しいのでスープも!
いやいや、これ砂糖と塩を間違えてるんじゃない?
メチャクチャ甘い!残してしまいました。


土曜日の社食でランチ。日勤ならお外でランチなんですが
久しぶりの土曜社食もいいものだと感じました。
蒸しシリーズもお肉が柔らかく大変満足だった。


ごちそうさまでした


FX60