東京タワー SAMURAI BLUEイルミネーション

個人的にはサッカーに興味なし。お祭りになると出てくる、
にわか応援団が嫌い!W杯だと莫迦騒ぎなの?
Jだとそんなでもないのにサ〜
そんな興味ないスポーツでも昨日だけは違った!
なぜなら日本が勝てば今日もイルミネーション点灯があるから!w
昨日が晴れていれば試合の勝敗はどうでもよかったけど、
雨だったからね〜てか撮影し始めたら雨が降ってきたけど・・・
ま、日本が勝ったので今日も追加点灯!行ってきました!東京タワー!

雲行きは怪しかったけど点灯する20分前
芝公園から



19時点灯!
いままでベンチに座っていた人たちが一斉に立ち上がり
SAMURAI BLUEの東京タワーを激写!
この時はビックリした〜w
芝公園から



19時と同時に雨が降り出し退散するときに御成門交差点から



浜松町まで歩くとぬれるから途中で傘を購入。
どうせ傘を買ったんだから撮るか!
増上寺から



え〜い!タワーの下まで行っちゃえ!

退散を考えてから数十分後にはタワーの下へw

結局、移動以外は傘は畳んでたので濡れた!傘いらないじゃん!
なんてブツブツ晴れてればな〜ブツブツ・・・
今日が日勤最後だし撮影できるのは昨日か今日、夜勤の時は
休みじゃないし仕方ないね。

ちなみに、次は19日と24日で、勝てば20日と25日も。


E-520