荒川土手をプチサイクリング

ETC特別割引1,000円が始まってから長距離のドライブが少なく
なりました。2年前に購入した車の走行メーターはまだ1万8千弱!
信じられない〜!どこへ行くにも必ず車を転がすオレが!
昔ならとっくに3万は超えてるよな〜初めて中古で買ったレオーネは
2年で8万弱、次の車は新車購入で5年で13万弱走ったのが信じられない!w
これもオラが街を走る舎人ライナーで都心へ出てしまうからかな〜
おっと! お昼過ぎ、カメラぶら下げて町内をプチサイクリングしてら
荒川土手まで走ってしまったw そん時のふぉと。


話題のスカイツリー



首都高の江北ジャンクション。この橋が架かるときに
写真撮りに来たよな〜確か2002年だっけ?当時はネガフィルムだったw
奥に見えるのは、一般道の江北橋



分かれ目。



恵明寺の中庭。うちのお墓があります。
スタンプラーリーの一寺院でもあります。



手前から、善門品供養塔(1796年)
地蔵菩薩供養塔(1842年)
拝礼供養塔(1834年
詳しくは下の写真でw


そんな感じで休日を過ごしましたとさw


E-520