カニクリームコロッケ

いや〜今日は暑かった!
都内じゃ31.7度を記録して今年初の真夏日だったとか!
暑い訳だよね〜!

さて、ほんじつの晩ご飯はいつもの社食でカニクリームコロッケ460円。



メニューを見るとおすすめメニューになっていたので迷わず注文。
てか、他を選ぶ余地がなかった(笑)




大きめのカニクリームコロッケ二つ。
はじめからソースがひいてあるけど何味だろう?このソースもいける!



社食のコロッケは、中身がいつもボテッとなってるけど今日のは熱々でグッド!



付け合わせの野菜もドレッシングと和えてあり社食の値段にしては
手が込んでいて見栄えも味もよろしい!



小鉢もパスタとドレッシングをあえていておいしかった。



ほんじつは大変満足した社食でした。
いつもこれだけ満足できるもを提供してほしいな〜!

ごちそうさまでした


FX60