思い出

さて、誕生日から数時間が経った。
生まれた年の出来事なんぞ思い出すと・・・
日航よど号ハイジャック事件三島由紀夫とか
あ〜こんにちは〜大阪万博だな。
よど号は生まれ年の事件なんで書籍を買いあさった思いでありw
そうそう、そんな事で年代は違うけどあさま山荘事件とか
日航機羽田沖墜落とかの書籍も買いあさって読んだな〜
何となく記憶の中じゃよど号の書籍よりあさま山荘の書籍が
赤軍派の書いた物もあるから多くて読み応えがあったな〜

さてこれからどんな風になるのかな〜

私の先輩が
「いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう」と言っている。

確かに、最近そう思うようになってきた。
なぜでしょう〜w
歳を重ねたから?・・・
ま、次の歳が迎えられるように!
明日、今日か、昼出勤だし早めに寝るか