焼き豆腐野菜あん

さ〜今月の社食でばんごはんも、今日と明日を残すのみ!
どんなメニューなのか!?
お!鶏肉大好き!メニューチキン南蛮!と思ったが回避w
本日は、おすすめメニューの焼き豆腐の野菜あん400円をチョイス!

いいじゃん!でも野菜の野菜は上にのっている水菜?

凄い量だね〜なんか水菜だけだけど盛りがいいじゃん!
写真奥に写っているご飯も今日は縁より盛り上がってるしw
味は、いい感じに仕上がってるし今日は高得点かな〜???

味噌汁も代わり映えしないけど、一応ネギと油揚げが入ってるし!
今日は、○山ちゃんとのばんごはんして楽しかった分をいれて
本日の採点は、97点!
水菜、ご飯の盛りは良かったけど、焼き豆腐が少し小さかったので
3点減点しました。

ごちそうさまでした。


FX60