チキンソテー、きのこおろしソース

今日もメニューを見て唸ってしまった。
なぜなら、大好きな鶏肉とオムライスが出てたからw
迷った決めたのは、チキンソテーきのこおろしソース450円。

とても社食とは思えない柔らかいお肉!何となくおろしがミスマッチ
なんて思ったけど結構いいお味でした!
ただね、つけ合わせが小さなブロッコリーとパスタ。
パスタは好きなのでこの量はとても感激ですが、色を考えると
ニンジンなんかも欲しいよね〜ブロッコリーはもう少し大きめで!
さていつもの味噌汁ですが、今日はちゃんと?油揚げが入ってましたw

最低でもこのくらい具が入ってないと寂しいよね!

さて、本日の採点はですね〜鶏肉&味噌汁についてはOKとして
ご飯の盛りが異様に少なかったから94点

ごちそうさまでした。


FX60