鶏のおろし煮


本日のばんごはん!
今日といわず昨日あたりから体調不良なので蕎麦・うどんで済まそうかと思いましたが、
いつもの社食に行くと鶏!鶏!鶏の文字!
鶏好きが体調不良だからと言って食べないわけにはかない!
早速注文!鶏のおろし煮400円!
なんかサンプルとちょっと違う!と思いながら食べてみると美味しい!
鶏肉の皮はパリパリに揚げてありもも肉はジューシーで柔らか!
最高ですね!これで400円なら文句ない!
文句を付けるとしたら薄味過ぎるな〜もう少し濃い味でも個人的にはOK!
体調不良と言いつつ油ものを食べてしまったが今日は自分を許す(笑)
さて本日の採点は、鶏には最高だったが味が薄いので93点!


FX60