海老カツと白身魚フライ


本日の社食は、海老カツと白身魚フライ400円をチョイス。
メニューを見てるときはチゲ定食を食べようと思っていたら食べ終わって出てきた○山ちゃんが
チゲ定食に納豆が入っていた!と聞いたの回避!関東人!江戸っ子なんで納豆は食べますが自分からは
食べません。
なんでお金を払って納豆入りチゲなんて!
○山ちゃんに遇わなかったら・・・よかった〜(笑)
で〜仕方なくフライにしたのですが

フライ小さい!!私の携帯より気持ち大きい位!冷めてる!

そんな時にご飯はいつもより多め!マジかよ〜いつもは茶碗すれすれのケチケチ盛りなのに!
今日に限ってなんで???
昨日までは本当に充実していた社食もやはり週末で息切れか?
魔の土曜日曜に戻ってしまった!
フライなんで味は一緒!普通!おかずは少なかったけどご飯の盛りが気持ち多かったのを考慮して
本日の点数は、56点!


この間社食での大食いイベント完食は7人挑戦で3人が成功でした。
昼だけじゃなく夜にもイベントがあったんですね〜
3人のうち一人は女性でした。