こんな野郎がいるから駄目なんだよ!


とある駐車場でみた風景。
喫煙所でたばこを吹かしていたら、丁度緑のベンツが駐車。車から降りる際に自分の車が枠内に入っているがかなり寄ってることを気にしているがそのままお店のなかへ。
数分後に来た車が隣に駐車。当然写真のように左に寄せるよね。
だからシルバーの左隣はまた左に寄せて駐車。一つあけたスペースに枠内均等に駐車してる車があるから駐車できない!でもそんな狭いスペースにギリギリ駐車するこれまた糞野郎が居るんだよね〜(笑)
一人の糞野郎の下手くそな駐車でみんなが魅惑!すべてを見ている私は緑のベンツが糞野郎だと知っているが、緑のベンツが居なくなればシルバーの車が糞扱いされる。かわいそう!







F906i