カレッタ汐留イルミネーション


適当に引き揚げていいよ!と神の一声!時間は22時30分。
これは東京タワーのクリスマスイルミネーション点灯を撮影するしかない!
点灯は今日と明日だけ!これは行くしかないと思ったら22時30分までじゃん!(泣)
明日は、神が居ないので定時帰りだし今年の東京タワークリスマスイルミは撮影できないな。
気分を変えてカレッタ汐留のイルミネーションを見てきました。
いや〜会社から歩いて汐留までは疲れるし、初めて行ったので電飾消えてて場所はよく分からないし!
寂しいと思ったら音楽と同時に眩しいイルミネーション!最後の部が始まりました。


思ったより狭いな〜


中に入ろうと思ったらサンタの偽物が入場制限してるし!終了まであと5分くらい。みんな並んでます。
ご苦労なことだ。

結果、撮影時間も短くとても納得いくような写真は撮れず。中に入るのに入場制限されてるし再撮影をするに値しないと判断。







E-520