スターバックスコーヒー内幸町二丁目店閉店

内幸町に移転して約3年。お隣のビルに入っているスターバックスコーヒー内幸町二丁目店に
コーヒーを買いにいってましたが、本日を最後に閉店(泣)
店長を始め皆さんによくしてもらったのにお店がなくなっちゃうなんて。

閉店間際に行ったら、ゆかりさんに今日はレシートもって帰ってください!
最後のレシートですよ!と。
そうだね〜もう二度と見られないレシートだ!



最後くらい店舗の写真を撮影したかったのですが、なにせ銀行の
ビルなのでセキュリティの都合で撮影不可!
でも、どうしても撮影したくてこのような結果に(笑)
お店にいる人たちは、近くの店舗や本部から最後を
見届けようと集まったスターバックの方達。

すごい寂しいよな〜辞めちゃう人もいるし他の店舗に移動の人もいるし。
どこのスタバに行っても笑顔でがんばってください!





FX37