天然温泉ゆの郷

台風接近!

そんなときに群馬・栃木をドライブしながら温泉入るのも・・・
明日の午後には暴風域なんて予報では言っているが外の天気は・・・
ま〜高速道路1000円じゃないし近場の温泉でも!
向かった先は、埼玉県川口市にある「天然温泉ゆの郷」
最近、地下を掘ると温泉が湧き出て都心にも温泉がありますよね。
泉質はどうかとあまり気にしなければ、こんな温泉もいいかも!
入浴料1050円で結構楽しめました。
ま、施設に入ったのが深夜3時ですからお客がいないのは当たり前ですが(笑)
それでも、私を含めて8人はいました。
今度は夕方にでも行ってみるかな〜
雰囲気を求めて行くのとは違い、近場で足を伸ばしてお風呂に入るにはよかった。
施設に入って1時間40分もいました(笑)
今度は、東京ドームの隣にあるラクーアにでも行ってみるか!?