本日のスターバックス

本日のスターバックスは、出勤前にシティ店にて
キャラメルスチーマーを注文。
水曜日なのに、ねもっちゃんが居ない!!と思ったら
休憩中でした。
別のパートナーさんが気を使ってくれて
ワザワザ休憩中のねもっちゃんを呼んでくれたみたいで
奥から出てきてくれました。
なんか悪いことしちゃいました。
休憩中なのにゴメンナサイ。


2杯目は、いつもの二丁目店でリストレットアメリカーノを注文。
こちらでもパートナーさんとお話し。
なんか仕事してないみたい(笑)

ねもっちゃんの休憩時間を奪ってしまったが、長い時間ねもっちゃんとお話しできたし、二丁目店でもお話しできたしよい1日でした(笑)