本日のスターバックス&Blossomカード&SAKURAタンブラー


メチャクチャ勘違い!いつものお店に行ったらSAKURAタンブラーが陳列!
あれ〜明日発売なのにもう並べてるの〜と言ったら、みんな一声に今日から発売ですよ〜!!!
へっ???今日???ガーン!
残っていたのはショートのタンブラーと取ってつきタンブラーのみ(泣)
いやー何を考えていたのか・・・とほほ。
ま〜一昨日から配布しているblossomカードゲットできたからいいか〜
上の写真は、今週から配られているBlossomカードと愛用のスターバックスカード


今日は、女性も男子も脂肪分を気にしないと!と言われてしまったので(笑)
ノンファットスターバックスラテを2杯いただきました。
2杯も飲めば・・・
いつものお店で働いていたねもっちゃんが店舗を異動。
今まですてきな笑顔ありがとね!
時間があったら異動先にも買いに行くから!
おつかれさま。